ブログ
post

2016.06.06 スタッフブログ豊里工場守口工場

そりゃ痩せんわ・・・(´・ω・`) ~ 守口・豊里工場ブログ ~

みなさまお久しぶりです。豊里工場のひさぽんです!(^^)!

さて、かれこれ異動してもうすぐ1年が経ちますが豊里工場にもすっかり馴染んでおり毎日充実しております。

そんな豊里工場に最近ミニ◯トップが近場にオープンしました。

まだオープンして1ヶ月くらいですが工場のすぐ近くなので利用頻度も多いです。
なにせこの周辺にコンビニがあまり無いので手軽にカップ麺やらお菓子やらが手に入る訳ですね。

そりゃ痩せんわ・・・(´・ω・`)

これから夏に向けてミニ◯トップといえばソフトクリームが定番でおいしいと評判なのですがもう1品気になる商品がありますのでご紹介しておきます。

これです。

index_bt036

ハロハロってなんですか?

調べてみました。

ハロハロとは、タガログ語で「混ぜこぜ」という意味で、フィリピンの代表的なかき氷デザートのことです。「混ぜこぜ」という名の通り、中に入れる食材に特別な決まりはなく、色や食感、味の異なるいろんな甘いものとかき氷を混ぜながら食べて、最後はジュースのように飲むこともできるデザートです。

ってホームページにありました。

毎年色んなフレーバーが出ていますが今年は冷凍みかんです。

梅雨に入って暑さにいらつく季節になりますがハロハロ食べて頑張りたいです。

そりゃ痩せんわ・・・(´・ω・`)

それではまたまた~

Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.