ブログ
post

2018.02.16 スタッフブログ豊里工場守口工場

『チーム』 ~ 守口・豊里工場ブログ ~

こんにちは。守口工場が誇るポケモンマスターのヒロです!去年の10月からブリスターパック機を担当することになったんですが…

これが、ガチで僕に劣らず問題児でしてw朝6時半に出勤しても後ろまで一箱出すのに8時半までかかったり、
立ち上げや準備万端でも→いざ流すとトラブル続きで、生産が取りきれず入庫に間に合わなかったりの連続で…。

正直疲れた…涙。っ

てゆうと思いましたw?僕ですよ!?大丈夫ですよ!僕ゆうことゆうし。

あっ!…だからってストレスないわけやないですよwハケるんに慣れてるだけです。

とりま、飲むっ!やりたい事するっ!我慢しないっ!自分らしく…そして、いや
らしくがモットーなもんでねw

ブリスターパック機も最初はみんながみんな初めての作業で、トラブった時も何していいか分からず、
僕自身もイライラする事も正直多かったです。
けど、それも月日が経つにつれ、「トラブル対応に追われてるのに私が何もせずに座ってたらあかん」、

「何か手伝いたいっ」、「誰もでないなら土曜でも出ますっ」という声を耳にするにつれ…なんでしょうか?
今まで他のラインでは経験したことのないないくらいのチームワークを感じるようになりました。

それと同時に誰一人欠けてはいけない大事な仲間なんだと。

プライベートでは、酒癖と性格の悪さから友達や親友、彼女にすら離れなれたもんで汗→まぁ、
長い目で見てよねw俺変わるから。そして、取り戻す!

休憩時間は↓こんなんでも…一歩会社でると、スーパーダッシュでポケモンしにいく元気あるんでご心配なくw

そう言えば、もうすぐ二階に新しい仲間が増えるみたいです。

正直、僕だから悪いながらも早く来て立ち上げ、準備してこの稼働を保ってたり
トラブルが多くても投げ出さなかったり、やりとげてる感はありますが…ウエルカムです!

Mオペレーターw お待ちしております!

IMG_1851

Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.