ブログ
post

2016.05.27 スタッフブログ豊里工場守口工場

Q-Pのなつかしい青春SONG ~ 守口・豊里工場ブログ ~

守口工場のQ-Pです。
だいぶ暖かくなってきて、昼間は初夏の陽気ですね~でも朝方はまだひんやりしているので体調管理には気をつけて下さいね!!

G・Wが明け守口工場は一気に忙しくなってきています。
皆さんはG・Wいかがお過ごしだったでしょうか?
私は地元の友達家族4組とBBQに行ったりと心身ともにゆったり過ごしていました。

ということで、今回はG・W中に聴いた曲の中で“うっわ!なっつ!!”っとなった3曲をご紹介させていただきます。

“Natural High” Vanessa Paradis
確か1stアルバムの曲です。
こんなん入れてたんかっ!って自分でもビックリしました(笑)
曲自体は物悲しいのですが、何故か昔から好きな曲です。
Vanessa Paradisといえばジョニーデップとの間にお子さんいるんですよね~

“Stuck” Stacie Orrico
これまた懐かしい(笑)
当時はFMでもよく流れてきていて、凄い流行ってたと思いますが、今聴いてもなんか良い感じです。
ライブチケット取れずに悔しい思いしたのをイントロ聴いた瞬間思い出しました。

“Stay Gold” Hi-STANDARD
メロコアですね~いや~懐かしい(笑い)
もともと音楽を聴くキッカケになったのが、中学生の時に聴いたBLUE HEARTSなのでメロコアが今でも好きなんです。
他にもSNAIL RANPなんかもよく聴きました。
カラオケで皆でサビを大合唱してたの思い出しました(笑)

ということで青春時代を思い出したところで、今回はこれまでです~またねんノ”

Copyright © 2018 ダイサン株式会社 All Rights Reserved.